忍者ブログ
ドラクエ10に向けて再始動。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . March
お久しぶりです。

別に忙しかったわけではないけど
まったく更新してませんでした。

みんな最近更新してないねぇ
もうブログ見てもいないのかな?w

ジュウザも凪も先生もどうしたんでしょ?w
弁さんだけはマメに更新してるみたいだけど!

みんな近況どうですかぁ?
って、俺のブログも更新されてないから、誰も見てないかw

最近ラオウさんは、自宅のPCをvistaから7に入れ替えしました。
ノートPCで地デジも快適に見れて録画もできるんで便利ぃ!

ゲームはドラクエ6しかやってないけど
ラスボス前でレベル上げ中。

誰かDSで面白いソフト教えてください!



拍手[0回]

PR
恋愛シミュレーション
若干古いソフトで、妻帯者にこういうの勧めるのはどうかと思いますが、
有名どころで
「きみのためなら死ねる」
「ラブプラス」
なんてやってみてはいかがでしょうか。
左さん / 2010/03/12(Fri) / 編集
先生おひさしぶり~
退職したんだって?
おつかれさん!

俺も実は信長復帰計画中!
先生は烈風のままかな?
ラオウさん / 2010/03/16(Tue) / 編集
見てるぞw
気が向いたら見てたよw
ユダさんやジュウザさんと一緒に復帰したんだね、ユダさんには会ったよーw
加賀坊さん / 2010/03/22(Mon) / 編集
おすすめソフト
サカつく
やきゅつく
やきゅつく2

ですね。
卍さん / 2010/03/25(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/18 卍]
[06/13 春]
[04/15 加賀坊]
[04/13 左]
[03/25 卍]
最新記事
訪問者様
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]