忍者ブログ
ドラクエ10に向けて再始動。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . March
お久しぶりです。

別に忙しかったわけではないけど
まったく更新してませんでした。

みんな最近更新してないねぇ
もうブログ見てもいないのかな?w

ジュウザも凪も先生もどうしたんでしょ?w
弁さんだけはマメに更新してるみたいだけど!

みんな近況どうですかぁ?
って、俺のブログも更新されてないから、誰も見てないかw

最近ラオウさんは、自宅のPCをvistaから7に入れ替えしました。
ノートPCで地デジも快適に見れて録画もできるんで便利ぃ!

ゲームはドラクエ6しかやってないけど
ラスボス前でレベル上げ中。

誰かDSで面白いソフト教えてください!



拍手[0回]

PR
22 . June

先週東京出張へ行ってきました。

時間に余裕があったので、噂のヤツを見にお台場へGO。

F1000002.JPG 










等身大RX-78 ギガントカッコヨス!

7/11~8/31まではライトアップや、イベントもやるらしく
その時期になんとしても出張を入れねばっ。

詳細はコチラ

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html



拍手[0回]

18 . May
どうもラオウです。

春雲>
車はハイブリットでは無いです。
ハイブリットも考えたけど、現在の日本の税制やガソリンの値段を考えると
ハイブリットと通常車の初期コストの差額を
通常車のランニングコストが超えるのは15年かかるらしい。
15年も同じ車乗らないっつ~の!
もっとハイブリット優遇されれば考えるんだけどねぇ^^;



さて、嫁の産休もあと1週間で終わり、娘の保育園の入園手続きを
すませてきたわけですが、保育費に驚愕!

一ヶ月4万5千円って・・・
会社からもらえる扶養手当ではとてもまかない切れません!
札幌市、育児に優しくない街・・・
なんとかなりませんか。。



拍手[0回]

07 . May
ゴールデンウィーク中に車を購入しました。

前の車は新車で購入し早9年、長い間お世話になりましたが
もう車にガタが来ていたのと、娘が産まれたのが重なり
知り合いのディーラーで衝動買いです。

最近はまったく行ってなかったけど
車関連の量販店に行くとワクワクするのは僕だけでしょうか?w

ワクワクするお店ランキング

1.車用品屋
2.電気屋
3.釣具屋

ですな。。。


拍手[0回]

01 . April
どうも、ラオウです。

卍>
いつでも遊びにおいで~、卍なら歓迎です!

弁さん>
ありがとう!早速2日間あまり寝てないよ;;
夜泣きハンパ無いっ!

ジュウザ>
名前はもう決めました!
それより、次長と二人っきりの出張がんばれw

ユダ>
名前は後に発表しますw

センセ>
名前は後に発表しますw

ゆずき>
おぉ、ゆず久しぶり!
元気だったかなぁ~
リアルに、ゆずきって名前は候補に出てましたw


とにかく、みんなありがとう!
産まれてから7日目が命名式らしいので、名前を決めました。

寧音(ねね)です。

名前つけて、役所に提出してから気づいたんだけど
実は3月26日産まれの有名人に豊臣秀吉(旧暦?)がっ!

漢字も寧々にすれば良かったかなぁw





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 卍]
[06/13 春]
[04/15 加賀坊]
[04/13 左]
[03/25 卍]
最新記事
訪問者様
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]