忍者ブログ
ドラクエ10に向けて再始動。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March

哲の所で、はやってるらしいのでやってみた

統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を
得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家

あなたの能力と似ている武将は羊祜殿でござった。

羊祜って誰?w

拍手[0回]

PR
絵の描けない漫画家
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。
部下を束ねながら、自らの策によって
成功を得ていく事でござろう。
長らくうまく行かない時もありましょうが
諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

あなたと似ている武将は満寵殿でござる!


最後に呉を選んだのに、魏の武将かよ。
妖☆さん / 2009/03/02(Mon) / 編集
無題
なんか卑猥なのでした
卍さん / 2009/03/02(Mon) / 編集
自分は働かないタイプ
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を
得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家

あなたの能力と似ている武将は劉備殿でござった。
春雲さん / 2009/03/03(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 卍]
[06/13 春]
[04/15 加賀坊]
[04/13 左]
[03/25 卍]
最新記事
訪問者様
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]