忍者ブログ
ドラクエ10に向けて再始動。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
ちょっと遅いけど

おめでとうございました ( Θ_Θ)ノ

最近は特に書く事も無くさぼってたけど
一つ思い出したのでカキコ (・o・)

去年末に、信ONでしばらく一緒に遊んでた蓮○から
入籍の報告メールがっ!

しかも付き合って何週間か?らしい  Σ(゚Д゚)

なにはともあれ、おめでとう!!
2009年はいい年であるといいね (´∀`*)


そんなところで、信ONから付き合いのあるみなさん・・・

おそらく結構いい歳になってきましたが
そろそろ、そういう報告はないのかね?w

お父さんは、心配してますよ (・o・)






拍手[0回]

PR
05 . November
久々の更新(凪より更新頻度少ない・・・)

今週の3連休で無事引っ越しも終わり一段落!

やっぱり新しい家は落ち着かないねぇ^^;
慣れるまで時間が掛かるのです。

札幌の人達遊びに来てねっ!
今度は前の家より広いから4~5人余裕で入れますw

ところで今信長の帰参者キャンペーンやってますね?
大型アップデートもあるみたいだし
私生活も落ち着いてきたので、そろそろ何か
オンライン始めようかなと思ってます。

三国志チームはまだやってるのかな?

何に課金しようかなぁ・・・


拍手[0回]

15 . October
最近、VIP板にはまってます。(ブーム遅い?)

スレタイ[自分のじゃないパソコンにありがちなこと]
---------------------------------------

・マウスのカーソルが物凄い早い
・マウスのカーソルが物凄い遅い
・キーボードが打ちづらい
・マウスの下の汚れが気になる
・デスクトップにフォルダが散乱しまくり
・デスクトップにBIGLOBEのショートカット
・ゴミ箱を空にしてない
・常駐ソフトがすごい多い
・JWordがインストール済み
・拡張子が表示されてない
---------------------------------------------------------------------

もの凄く共感した31歳の秋でした ( ; ゚Д゚)
 

拍手[0回]

06 . October
休み時間に仕事とか、かわいそうにっ!!

リグレト面白いねぇw
あれで荒れないのかな?

音楽のセンス無いんでピアノとか無理;;



突然ですが、マンション購入しました!
リアル借金大王デスヨ・・・

拍手[0回]

29 . September
久しぶりの更新です。。

みんな良く書くネタあるねぇ^^;
毎日平凡なラオウ様は特に書くことも無く
2度目の挫折を迎えようとしてますが

最近、職場での昼食を、経費節約の為
外食からコンビニに変更しました。

そこで、皆様にご教授願いたいなぁと思いました。
お金的には良いんだけど、昼休み暇すぎっ!

なんか時間つぶし出来るサイトとかありませんか?!
ニコ動、エロ系除く!

随時募集します!
採用のあかつきにはラオウ様からすてきなプレゼントがっ。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 卍]
[06/13 春]
[04/15 加賀坊]
[04/13 左]
[03/25 卍]
最新記事
訪問者様
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]