忍者ブログ
ドラクエ10に向けて再始動。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . March
お久しぶりです。ラオウです。

しばらく更新してなかったのには理由がありまして・・・


先日、とうとうパパになりました!

いやいや、御祝いなんていらないですヨ!

マイベビーです。立派な女子でございます。

F1010006.jpg












今後とも、親子共々宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
02 . March

哲の所で、はやってるらしいのでやってみた

統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を
得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家

あなたの能力と似ている武将は羊祜殿でござった。

羊祜って誰?w

拍手[0回]

13 . February

東京出張に行ってきたけど結局
客の接待が長くて誰とも会えませんでした;;

連絡くれた人ごめんねぇ!


2月10日の帰ってくる日に
飛行機までの時間が空いたので
一緒に行っていた後輩と、秋葉原探索してきましたw

初めて足を踏み入れたけど、以外と普通の街でしたねぇ
もうちょっと異様な感じかと思ってたw

まぁ大きい通りを歩いただけで結局どこも入らず
今度の時は誰か案内お願いしますっ!

拍手[0回]

30 . January
>左

結局、色々歩き回れなくて空港のラーメンで我慢しました!微妙・・・

>妖

買ってきたので、お土産取りに来て下さいね

>卍

マジで??
おめでとう!!
いつもの店で待ってるから
来週詳細を教えなさい!




てなわけで、お次は
再来週の2月9日、10日東京出張でございます。
関東近辺で俺に心から会いたい人、連絡待っております。



拍手[0回]

28 . January
出張に行きます。


なじみがある人、お勧めスポットプリーズ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 卍]
[06/13 春]
[04/15 加賀坊]
[04/13 左]
[03/25 卍]
最新記事
訪問者様
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]